ローディング中です
診察時間
…17:00まで …13:00まで
診察時間
08:30 ~ 12:30 診療 診療 診療 診療 診療 診療 13:00まで
14:30 ~ 19:00 診療 診療 診療 診療 診療 17:00まで -

TOPICS
トピックス&ブログ

産後の骨盤ストレッチ教室

昨日、ご依頼を受け産後の骨盤ストレッチ教室に講師として参加させて頂きました!

今回も保険福祉センター二階の母子室で開催され、前半5名、後半5名の産後のお母さま方を対象に

まずはお一人ずつ骨盤の状態、お身体の状態を確認させていただき、

産後の骨盤の講話と実技(ストレッチやエクササイズ、トレーニング)を皆さんと一緒に行いました!

チェックをしていくと、体がカチカチの方や痛みを我慢して生活している方、

バランス不良の方など皆さん様々な症状の方が・・・

今回のストレッチ教室で、少しでもリフレッシュに繋がればいいなと思いを込めて対応しました^^

後回しになりがちですがご自身の身体も労わってあげて欲しいですね;;

当院でも産後の骨盤ケアや運動を行っていますので気になる方はお気軽にお声掛けください!

もちろん、いわゆるぎっくり腰や使い過ぎによる痛みなどケガに対しても少しでもお力添え出来ればと思います^^

次回も私が参加予定なので参加いただいたお母さま方はよろしくお願いいたします。

 

以上、クメでした∀

友だち追加

  LINE ID : dfp3858u

facebook

twitter

Instagram

 

#疋田整骨院新聞
#疋田整骨院
#studiomana
#栃木県整骨院
#壬生町
#整骨院
#パーソナルトレーニング
#Inbody
#exbody
#柔道整復師
#スポーツトレーナー
#怪我
#痛み
#スポーツ外傷
#交通事故
#労働災害
#フェイシャルエステ
#ネイルケア